MOFMEE

~わたしをもふもふしてください~ 

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のこと

お久しぶりです。 とりたてて日記に残すようなこともない味気ない日々を過ごしていました。 先週の土曜日に、 焼き鳥&焼きホタテ会に参加したので なにか書こうかな〜と思っていたら 恋人が風邪をひきその後わたしも風邪をひき タイミングを失いました。 あ…

ラーメン3周年

三連休でしたね。 先週と比べてすっかり涼しくなりました。 秋服を何着か追加したので さっそく着まわしています。 るんるん。 さて、本日10月10日で 恋人と出会ってちょうど3年になりました。 3年前の今日、まさに初めて対面したわけですが、 その時に行っ…

五分袖ブラウス

こんにちは。 10月に入ってもまだ暑いですね。 最高気温30℃の日々、 早く終わってください……。 今月は母の誕生日があります。 お誕生日プレゼントに ブラウスを作ってみました。 トップスを作るのは初めてです。 じゃん。 母は仕事柄暑い空間にいることが多…

トトロのシュークリーム

今日は高校の友人とランチしてきました。 世田谷代田にある 白髭のシュークリーム工房 というお店の2階のカフェです。 http://www.shiro-hige.com/main/ 予約はしなかったのですが、 11:30すぎにお店についたら すでにお客さんでいっぱい! 平日でも混んで…

なたねちゃん1歳の誕生日

こんにちは。 ちょっと間があきました。 夏休みが終わってとりたてておもしろいこともない日常つづきです。 先日、9月30日は メインクーンのなたねちゃんの 1歳のお誕生日でした。 今年の3月2日にお迎えして、半年ですね。 うちに来たときはこんな感じでした…