MOFMEE

~わたしをもふもふしてください~ 

ぼやき

 

ちょうど10年前。

友だちとリレー小説を書き、挿絵を描き、キャラソンを作り、歌って録音をする、など創作活動全盛期であったことをふと思い出した。

 

やりたいことが全部やれていたあの頃に比べて、今はずいぶん小さく縮こまってしまったと思うけれど、それでもなんとかギリギリ、ものづくりの道を諦めない選択をした。

 

贅沢のできない日々(今と変わらない)、周囲に迷惑?をかけてしまうなぁ、なんて思うけれど、それでも春からのことはとても楽しみにしている。

 

どうせ生きているなら、それなりに楽しいことがしたい。それでなくちゃ生きていても仕方がない。わたしは最近とても前向きである。

 

ほうじ茶がおいしい、ほうじ茶ばかり飲んでいる。ダウンジャケットがほしい。マフラーもほしい。質のいい眠りを経験してみたい。飼い猫がかわいい。愛おしい。
f:id:mofhandmade:20170122231619j:image

祖母の家の猫が2匹ともでかくていい。

友人に恵まれたと感じる。ありがたい。

 

 

そんなぼやき。