MOFMEE

~わたしをもふもふしてください~ 

最近のこと

 

お久しぶりです。

 

とりたてて日記に残すようなこともない味気ない日々を過ごしていました。

 

先週の土曜日に、

焼き鳥&焼きホタテ会に参加したので

なにか書こうかな〜と思っていたら

恋人が風邪をひきその後わたしも風邪をひき

タイミングを失いました。

あと食べたり作ったりしていたので

写真も撮ってませんでした。

 

かろうじてあったのが貝塚


f:id:mofhandmade:20161028134529j:image

 

 

季節の変わり目は気温差に負けます。

今年は10月に入ってから咳き込むようになりました。

もともと小児喘息を患っていたので、

その名残で夜の咳はねむれなくなるくらいしんどいです。

 

今回の風邪は、

最高体温が39.2℃の大物だったのですが、

内科を受診した際に皮膚が赤くなっていたため、お医者さんに風疹じゃねーの?と言われ経過観察になりました。

2日後に身体のいたるところに発疹が出てきて、ウワーッとなり、皮膚科を紹介していただき、今まさに診察を終えて帰ってきたところです。

2時間半待ちました。

脂漏性湿疹とのことでした。(よかった)

 

風疹じゃねーの?と言われたときは

焼き鳥会のみなさまにばらまいてしまったのでは!?!?みなさま社畜なのに!?!?と少し不安になりましたが(もらってきたのかもしれないけれど)、とりあえず一安心です。

 

子どもの頃は高熱を出したらふとんから1歩も動けなかったわたしですが、最近は病院に行ったり自分の食べ物を用意したりと動けるようになってきて、大人になったなと思います。

わたしが1番大人になったと実感する瞬間です。

 

 


f:id:mofhandmade:20161028135542j:image

口が半開きのたねちゃん画像でバイバイ

 

ξ´๑•ω•๑`Ҙ See you mof.