MOFMEE

~わたしをもふもふしてください~ 

ラーメン3周年

 

三連休でしたね。

先週と比べてすっかり涼しくなりました。

秋服を何着か追加したので

さっそく着まわしています。

るんるん。

 

さて、本日10月10日で

恋人と出会ってちょうど3年になりました。

 

3年前の今日、まさに初めて対面したわけですが、

その時に行ったラーメン屋さんに

記念として再び訪れてきました。

 

池袋の無敵家さんです。


f:id:mofhandmade:20161010222645j:image

懐かしいなーと思い店の前まで来てびっくり。

長蛇の列。

え、これ1時間くらい待つんじゃないの。。

 

せっかく来たので頑張って並びました。

ラーメンはこの3年で色々食べて

舌がすっかり肥えてしまったので、

おいしく食べられるか不安でしかたなかったです。

しかも脂っこいの大の苦手なのにとんこつ。

恐怖の待ち時間(1時間11分)

 

 


f:id:mofhandmade:20161010222657j:image

げんこつラーメン(背脂少なめ)

 

ドキドキ。。

おいしいかしら。。

 

 

……ひとくち食べておどろきました。

 

ふつうにおいしい!

 

とんこつなのにしつこくない!

食べてもきもちわるくならない!

めちゃめちゃおなかすいていたので

(しかもかなり待たされたので)

空腹効果ですごくおいしく感じました。

 

味もしっかりまとまっていておいしかったです。

 

3年間を振り返りながら

おいしくいただきました。

 

 

過去を振り返るのはあまり好きじゃないのですが

恋人と出会ってからのわたしはけっこう好きです。

感謝しています。

 

無敵家さんはどうやら

味が変わったみたいですね。

おいしくなっているようです。

 

並ぶのが苦でない方は

ぜひ行ってみてくださいね。

 

 

ξ´๑•ω•๑`Ҙ See you mof.