MOFMEE

~わたしをもふもふしてください~ 

美肌!美髪!に椿油がいい話

 

前回の記事でお話したとおり、

わたしは湯シャン生活をしています。

 

mofhandmade.hatenablog.com

 

 

2年以上経ちましたが、経過は良好でした。

 

ところが、最近初めて、これは困った!という事態に。

 

 

髪の毛のパサつき、どうしよう?

 

先日、生まれて初めて髪の毛を染めました。

それまではサラツヤ黒髪ストレートだったのですが、

髪を染めたらあっという間にパッサパサになりました。

髪が傷むのはわかっていましたが、ここまでとは。。

 

(ちなみに、美容院で使ったシャンプーか洗髪料かどちらかが原因で、髪の毛が触れる範囲の肌に発疹が出ました。鎖骨周りと背中。ふだん使っていないとこんなことになるんですね)

 

髪の毛がまとまらない!どうしよう!

 

ということで購入したのがこちら。

 

大島椿 60mL

 

100%椿油です!!

 

説明書にもありましたが、

この椿油、なんにでも使える。

お肌や髪のクレンジング、保湿、セットまで、ありとあらゆることに使えます。

 

ほんの一滴、この椿油を手にとって髪になじませただけで、

天使の輪っかが復活!毛先もすっとまとまりました。

感動しました。

 

 湯シャンしているしていないに関係なく、

とてもいいものだと思うので、

ぜひ使ってみてください!

 

 

ξ´๑•ω•๑`Ҙ See you mof.

 

 

あなたにおすすめの記事

 

mofhandmade.hatenablog.com