MOFMEE

~わたしをもふもふしてください~ 

五分袖ブラウス

 

こんにちは。

10月に入ってもまだ暑いですね。

最高気温30℃の日々、

早く終わってください……。

 

今月は母の誕生日があります。

お誕生日プレゼントに

ブラウスを作ってみました。

 

トップスを作るのは初めてです。

 


f:id:mofhandmade:20161006160522j:image

 

じゃん。

母は仕事柄暑い空間にいることが多いので、

すずしく着れる薄手のブラウスです。

ギャザーも初めて縫いました。

難しかったです。。

 

生地が薄いとミシンでうまく送れなくて

ぐしゃっとしてしまったりして、

結構時間がかかりました。

練習あるのみですね。

 

 

昨日日暮里繊維街で

革と布を仕入れてきました。

 


f:id:mofhandmade:20161006160756j:image

青とダークブラウンの革。

これでお友だちにカードケースを作ります。

糸も新しい色のを買いました。

がんばろー。

 

あとはわたしの七分袖のブラウスを作ります。

たのしみたのしみ。

 

 

ξ´๑•ω•๑`Ҙ See you mof.

 

 

あなたにオススメの記事

 

mofhandmade.hatenablog.com

 

 

mofhandmade.hatenablog.com

 

 

mofhandmade.hatenablog.com