MOFMEE

~わたしをもふもふしてください~ 

野毛山動物園

急に冷え込みましたねー。
長袖のパーカーを着ていてもさむいさむい。
低気圧のせいでだるくて仕方ないです。


横浜からの帰りに
野毛山動物園に寄りました。
小雨が降っている中の山登り。。


f:id:mofhandmade:20160920232050j:plain

レッサーパンダ
パンダってわたし好きじゃなくて、
なんか白黒(汚れて茶色い)の熊じゃん。
熊かわいくないじゃん。
って思ってたんですけど、
この子はかわいいな???
もっふもふでした。
しっぽもふもふ。

f:id:mofhandmade:20160920232552j:plain

キジ。
もっちり。
おいしそう。

f:id:mofhandmade:20160920232750j:plain

クジャク
最初は遠くの方にいたのに
わたしが羽ばたく真似をしたら
近くまで寄ってきてくれました。
逆求愛成功(?)


野毛山動物園には
ふれあい広場なるものがありました。
ふだんは時間制限があるのですが
雨で空いていたため自由入場。


ハツカネズミ
モルモット
ニワトリ

をだっこできました。

f:id:mofhandmade:20160920233124j:plain
f:id:mofhandmade:20160920233034j:plain
f:id:mofhandmade:20160920233216j:plain

小さい子たちが
しっぽをつまんだり
追いかけ回したりと
やりたい放題していて
さながら地獄でした。

すみっこにかたまるハツカネズミ。。
逃げ回るニワトリ。。。

モルモットは逃げも隠れもせず
ただただひざの上に乗せられて
ぼーっとしていました。

なんのために生きてるんだこいつらは。。


ふだん感情豊かな
猫やら犬やらと生活しているので
なんだか変な感じです。


いきものは好きなので
動物園も水族館も
ちょいちょい行きたいな。



寒いのでホットミルク飲んでねむります。


ξ´๑•ω•๑`Ҙ  See you mof.