MOFMEE

~わたしをもふもふしてください~ 

Blue Note JAZZ FESTIVAL in JAPAN🎷

Blue Note JAZZ FESTIVAL 当日☀


前日夜に
胃薬+ビオフェルミン+ユンケル黄帝
したんですけどだめでした。
起床即キモチワルイ


くすりのんでゆっくりめに出発。



go go penguin の途中で
赤レンガ倉庫に到着。

のんびり芝生に座りながら聞いていました。


マーカス・ミラー
前の方で聴くぞ!!!
と意気込んでいたのですが、
指定席がメインステージから
会場の半分くらいまでを
占めていたため、
貧民は近寄ることも出来ず……。

諦めて遠目に聞いていましたが、

スーパーベーシストすごい。
なにしてんのかよくわからない。

すっごいいい音。
早すぎるスラップ。


うーん。
グルーヴかっこよすぎて
じっとしてられない感じでした。



マーカス・ミラーで負けたので、
小さいステージのMISIA
楽しんでやる!てことで
前から3列目をキープ。


f:id:mofhandmade:20160918153540j:plain


MISIAかっこいーー!!!
ペットの黒田さんとのコラボです。
ジャズアレンジいいですね。
リズム隊も心地よい。

サックスがMISIAに食われ気味で
ちょっと笑いました。
MISIAお姉様つよい。


なーんて思っていたら。。


f:id:mofhandmade:20160918153852j:plain


ぇ━(*´・д・)━!!

マーカス・ミラー来ちゃったよ。


さっき突然コラボが決まったので〜〜
なんて

うしろのおにいさんも、
「こっちが緊張する」
MISIAがんばれw」
って言ってました(笑)


オルフェンズの涙
コラボしてくれました。

なんだこのステージは。圧巻。


マーカス・ミラーに負けてない
MISIAはやっぱりすごい。。




なんだか着地してしまいました。

中盤でお腹いっぱい。



そのあとはごはんを食べて、
大トリの
EARTH, WIND & FIRE を聴いて
くたくたに疲れながら
充実した1日を終えました。


夜は軽く飲みに
イタリアの家庭料理のお店
Italian bar BACCO
に行きました。

お姉さんが煽る煽る!!


メニュー見てこれおいしそーと言うと
うん、絶対おいしいよね(圧力)
って言われます。頼みます。


でも料理はとっっっってもおいしい。

f:id:mofhandmade:20160918154642j:plain

かつおのカルパッチョ(美味)

f:id:mofhandmade:20160918154726j:plain

マッシュルームのフリット(美味)
アツアツで食べるとジュワァです。
こんなの絶対おいしいです。

デザート
f:id:mofhandmade:20160918155125j:plain

あの、とてもおいしいやつです、
名前忘れました。
サクサクの生地にクリームがたっぷり。
甘すぎず重すぎずで
クリーム苦手なわたしでも
おいしくいただけました。




うん、横浜サイコー。
ちっちゃい頃住んでて
また住みたいなーなどと
ずっと思っているので、
そのうち引っ越すかもですね。



ξ´๑•ω•๑`Ҙ  See you mof.