MOFMEE

~わたしをもふもふしてください~ 

Blue Note JAZZ FESTIVAL in JAPAN 2016 前夜祭

Blue Note JAZZ FESTIVAL in JAPAN🎷
2016.9.17横浜赤レンガパーク

f:id:mofhandmade:20160917010450j:plain


の 前夜祭に行きました〜〜〜!

横浜におります。


Motion Blue YOKOHAMA
インドネシアからきた
Tomorrow People Ensemble
の 演奏を聴いてきました。

ベーシストのおじさんがかわいい。


f:id:mofhandmade:20160917005557j:plain

かつおのたたきのカルパッチョ!!!
かつお大好きなわたしのための
日替わりメニュー!!!

パイナップルとマンゴーのカクテルも
ベリーグッドでした。おいしい。



なんだか貴重な体験をしたライブでした。

リズム隊って重要なんだなーとか、
同じドラムセットでも違う人が
演奏すると、音もグルーヴも
全然ちがうものになるんだなーとか、
ゲストが加わるとまた別物になるなとか。


音楽の繊細さを身をもって体感しました。



明日は赤レンガ倉庫でフェスです。
(今日か)
ジャズ好きなので楽しみ。わくわく。


ウコンの力を飲んで寝ます。



ξ´๑•ω•๑`Ҙ  See you mof.