MOFMEE

~わたしをもふもふしてください~ 

Monday満ちる

 

昨日はBillboardLiveTOKYOで

Monday満ちるさんのライブを見てきました。

 

f:id:mofhandmade:20160915130555j:plain

 

Billboardはこれで4回目かな?

指定席だったのでかわいいカクテルを飲みながら聴いていました。

(ピーチネクタージンジャーエールラズベリーとかが混ざったやつ)

(前も飲んだ。おいしい)

 

Monday満ちるさんはGoogleMusicでたまに聴いたりするくらいなのですが、

音源だけでもカッコイイなーと思っていたので楽しみにしていました。

 

 

。。。

 

非常に良かった。

 

 

ここのお酒は質が良くてなんか知らないうちに酔っぱらって

前回は記憶をなくす失態を犯したので

今回はちゃんと聴こう!と意識して聴いていたんですけど、

翌日になったらあんまり思い出せないな。。。

 

 

Monday満ちるさん、声が素敵。

ファルセットの通り方が圧巻だったのはもちろん、

低音がワイルドでたまらん。

数年前までJ-POPしか知らなかったわたしにとって

なんでしょう、歌手って単体でも存在できるというか、

”歌”と”楽器”って別物だと思っていたところがあって。

最近違うじゃんってことに気づいたんですけど。

今回のライブでヴォーカルも楽器なんだよなーって改めて思わされました。

 

そういえば、たまたまゲストで

SOIL&"PIMP"SESSIONSの元晴さんがいらしていました。

服装のミスマッチ感がおもしろかったです。

にしても演奏すごかったですねー。

SOIL&"PIMP"SESSIONSはフェスで1回聴いたんですけど、

その時よりずっとよかったです(?

ライブはイロモノ感が強くてあまり楽しくなくて、

CD音源みたいなかっこいい演奏してくれよーって

がっかりしてたんですけど、今回聴けました。やったね。

 

他にもドラマーさんとピアニストさんが

なにやってんだこのひとたちって感じで笑ってました。

一般人が置いてけぼりになる演奏(Billboard恒例)

ステージ上のみなさんも爆笑してました。

 

 

ライブ後はMonday満ちるさんにサインをいただきました。

友人の代行でしたけど。

コミュ障なのでライブの感想とか伝えられません!!!!でした!!

「アッ とっても素敵でしたっ…!」

「わぁ~ありがとう!」←優しい

 

ディスクに書いてもらおうと思ったら

ペンのインクがうすくて納得いかなかったみたいで、

歌詞カードにもうひとつ書いていただいちゃいました。

サインふたつ入りのCD。わーお。

 

 

いい夜になりました~

 

 

ξ´๑•ω•๑`Ҙ See you mof.