MOFMEE

~わたしをもふもふしてください~ 

ギコギコ(ボードライク)

 

そういえば、変な乗り物買いました。

 

キックボードみたいな、ギコギコするやつです。

 

f:id:mofhandmade:20160914152532j:plain

 

 


ボードライク

 

ボードライクというそうです。

近所のコンビニとかスーパーとかにふらっと行くのにちょうどいい。

わがやの自転車は部屋の中に収納してあるので(盗難防止)

ちょっと出かけるのに引っ張り出すのは面倒だなーと

あんまり使っていないんですよね。

 

このギコギコはひょいっと出せるので、

気軽に乗ることができます。

こぐのに筋力使うので、筋トレにもなる…

うまくこげば20km/hくらい出るらしい。

けっこう楽しいので気に入ってます。

 

写真散歩とかにもいいな~

これから涼しくなるから、たくさん出かけたりしよう。ね。

 

 

 

ξ´๑•ω•๑`Ҙ See you mof.